2015年05月25日 追記:2016年06月02日

VIRGIN COCONUT OIL(454g) 商品回収に関するお詫びとお知らせ

お客様各位

平素は、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社販売のVIRGIN COCONUT OIL(454g) 、一部商品にカビが発生していたということが判明いたしました。
お手元に該当の品がある場合には召し上がらずに下記までご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。
ご協力よろしくお願いたしますとともにご心配とご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

今後は再発防止と、品質管理に向け努力いたしますので、なにとぞでご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社アンタレスコーポレーション

【メーカーリコール(自主回収)の詳細】

■対象商品

■容器

■自主回収の理由

上記賞味期限の商品において、販売店にて販売中の商品に一部カビの発生している商品があることが判明しました。

現時点で、お客様から健康被害の報告はございませんが、お客様の安全を考え、該当商品を自主回収することになりました。

■今後の対応について

該当商品の原因の究明とともに、今後このような事態が発生することのないよう品質管理の徹底に努めます。

【返品のお手続きの流れに関して】

大変お手数をおかけいたしますが、お手もとの上記該当の賞味期限の商品がございましたら、弊社アンタレスコーポレーション

(下記返品窓口)宛てに着払いにてご送付くださいますようお願いいたします。

到着確認後、ご指定の銀行口座に代金をお戻しいたしますので、お送りいただく際は、

ご返金先の銀行口座情報、郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、購入店舗を必ずお書き添えいただきますようお願い申し上げます。

※送料着払いでお送りくださいますようにお願い申し上げます。

※ご連絡いただきましたお客様の個人情報は、本件についてのみ使用し、その他の目的のためには一切使用いたしません。

【返品送付先、窓口】

〒554–0012 
大阪市此花区西九条2-10-1
お客様窓口電話:0120-64-2213(午前 10時〜午後16時)

大変申し訳ございませんが、ご返送の際は、平日午前中をご指定くださいますよう、よろしくお願いいたします。

なお、アンタレスコーポレーションホームページ(http://www.antares-co.jp)に掲載しております。

【届出事業者名及び所在地】

株式会社アンタレスコーポレーション
大阪市此花区西九条2-10-4